ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 夏祭りで~す🌻その2.
  • 2020.07.31

夏祭りで~す🌻その2.

「乾杯~!」

と言いながら次々回ってくるスタッフに

「もう3本も飲んだわ( ^^) _U~~」

ノンアルコール飲料なのですが、なんだか皆さん良い気分(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

「お好み焼き、おかわりありますよ~♪」

の声に次々と手が上がりました。今日の最高枚数は何枚かな?

他にもぶっかけソーメン・いなり寿司・フルーツポンチの屋台が出ました。

皆さん、全種類制覇でしたよ👏

↓こちらは、ミルクせんべいのくじ引きです。何枚重ねをget出来るかは運しだい🍘

 

 

 

 

 

 

「〇〇様、8枚でーす!」

の声に『ミルクせんべい屋台チーム』は練乳クリームやチョコレートシロップを手に大忙しでした。

 

 

 

 

 

 

夏祭りには、たっぷり時間をとって11時から14時まで楽しんでいただきました。

疲れちゃうかな?と少し心配しましたが、

皆さん、笑顔いっぱいでいつもより長く食堂にいらして楽しい時間を過ごしておられました。

その後、お昼寝する方が多かったようですが・・・(*^-^*)

この記事をシェアする

関連記事