ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. おやつバイキング🍰🍩🍨
  • 2021.03.12

おやつバイキング🍰🍩🍨

毎月、おやつの日があります(^^)/

いつもは季節のおやつが用意されますが、今回は『おやつバイキング』です。

「お知らせを読んで楽しみにしてたよ~!」

時間の前に放送でお知らせすると入居者の方々が、次々に食堂に集まって来られました。

きれいに飾りつけもされていて美味しそうなお菓子やケーキやムースがたくさん。

厨房のスタッフさんが、がんばってステキなおやつを用意してくださいました。

 

「わ~!いっぱいあるな~♪ これ全部取っていいの?」

もちろん!良いですよ( ゚Д゚)食べられるならね~。

だからって・・・。こんなに取るってすごすぎません?

実は、違うんですよ(*^▽^*)

お友達が多いこちらの方には、「取ってきたよ~」とお皿を並べて下さる優しい方が多くてこんな感じになってるんです。

「はぁ~💭お腹いっぱい。。。あんたらも食べや~!」

っていろんな方に何度も声をかけていただいてスタッフのお腹も胸もいっぱいです。

この記事をシェアする

関連記事