ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 夏祭りで~す🌻その1.
  • 2020.07.30

夏祭りで~す🌻その1.

「アロハ~!」

のご挨拶から今年も夏祭りが華やかに始まりました!今年のテーマはハワイアンです🌺

食堂に飾りつけが増え、朝からテーブルが移動されていきワクワク感。

開始時刻にはたくさんの方が席について待っていてくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

まずは恒例の『スイカ割』です❣

「まっすぐ!まっすぐ!」

「右右~~!」

の声援を聞きながら「どうします?まっすぐ?」と職員と二人一組で慎重に進み・・・

「そこそこ!」

エーーーーイ!

皆さんの応援の成果があってほとんどの方が命中(´▽`*)!

 

 

 

 

 

 

大きなスイカが真っ二つに割れました\(^o^)/

スイカと格闘したり大きな声を出したりでお腹が空いてきたころには、

屋台からは良い匂いが。。。

厨房の方もアロハ姿でお好み焼きをたくさん焼いてくれていました。

 

 

 

 

 

 

 

焼きあがるまで乾杯しながらお待ちくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

つづく(^^♪

この記事をシェアする

関連記事