ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 『コもロッケ』ってご存知ですか?
  • 2020.03.12

『コもロッケ』ってご存知ですか?

今日のランチメニューは、長野県小諸市のご当地グルメです。

『コもロッケ』私も初めて知りました。説明を読んでるだけで美味しそう~!(^^)!

春らしいピンクのポスターがかわいらしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日している食事の前の体操ですが、今日の担当は施設長❣

 

 

 

 

 

 

口腔体操から始まって

 

 

 

 

 

 

ラジオ体操、立って出来る人は立って、座ってする方法もちゃんとあるのでそれぞれ自分にあったやり方で体を動かします。

 

 

 

 

 

 

今日みたいに暖かい日は体も柔らかくなったみたいですよね~

春が着実にやってきています🌸🌸🌸🌸🌸

「おっきなコロッケやな~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ピンク色のデザートもついてるね(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

お皿の上にはタケノコ等の春の野菜もたっぷり!

皆さん、ゆっくりとお話しながらお食事を楽しまれていました。

この記事をシェアする

関連記事