ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 楽しいひな祭り♬♪♫
  • 2020.03.04

楽しいひな祭り♬♪♫

3月3日は桃の節句そして♬♪♫今日はたのし~いひな祭り~♪でしたね!

女性は主役の日ですが、この素敵な笑顔が一押しなので男性から乗せてしまいました(=^・^=)

 

 

 

 

 

 

 

と言うのは今日のメニューが特別だからなんです。

こちら、もちろん厨房での手作り(^_-)-☆

すごいでしょ?!

マグロは炙りにしてあってイクラがたっぷり乗っていて

サーモンで作ったお花があって

そりゃあ、笑顔も輝きますよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べやすく工夫お食事もきれいに盛り付けられていて

みなさんが楽しくお食事を楽しめるようになっています。

この記事をシェアする

関連記事