ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. オセロ対決!軍配は?
  • 2020.03.26

オセロ対決!軍配は?

オセロ対決中です(*^-^*)

もう7・8回目の対戦だそうです。

左の男性を弟子と呼びましょう、初めは負けてばかりだったそうなので(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

どうも今日は調子が良いようで

本気で勝ちにいっています(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

どちらも真剣な表情で、横から口を出しても遊んでくれません。

(‘_’)さみしい…(‘_’)さみしい…

今回の軍配はどちらに上がるのかなぁと皆通るたびに除いたりしていました。

なかなか良い勝負だったようですが、軍配は( ^ω^)・・・弟子の方にあがったようです。

「腕を上げてきたなー。次は負けないで!」

こんなふうに忖度の無い戦いは続きます。

他のテーブルで¥はこんな穏やかな感じですよ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

関連記事