ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 今月のおやつは、ホカホカの?
  • 2020.02.21

今月のおやつは、ホカホカの?

定期的におやつの日があります ^^) _旦~~

掲示してあるので楽しみにしている方も多々❣

今回はこちら~湯気が写っていないのが残念ですが、蒸したての肉まんです。

 

 

 

 

 

 

 

からしは付けますか?

「シンプルに何もつけない派ですか?醤油派?ソース派?」

「Σ(・ω・ノ)ノ!えっ!ソース付けるんですか?」

わたしは、ソースって初めて聞いたので驚いたのですが

どちらかと言えばソース派が多いみたいでした(*”▽”)へ~

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにはかぶりつく食べ方も美味しく感じますよね。

 

 

 

 

 

 

 

幸せそう。。。

やっぱりみんな食べてる時が一番幸せですよね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

この記事をシェアする

関連記事