ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. バレンタインデーなので男性をメインにしてみました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
  • 2020.02.14

バレンタインデーなので男性をメインにしてみました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

バレンタインデーです(*^-^*)

日頃の感謝と愛💛をこめて今日のランチはとってもカラフルなメニューでした。

料理は目でも楽しむものなので美味しさ倍増ですね❣

「チョコレートケーキもついてますよ~」

「ホンマやなぁ、なんでなん?」

 

 

 

 

 

 

 

「おいしいですか?」

「お~、美味しいよ。」

笑顔を見ているとこちらもうれしくなります(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

フォー・ユー深阪には男性の入居者が多いので

皆さんになかなかプレゼントは出来ないのですが

厨房の方が工夫してくださって皆さんが楽しんでおられて職員もニコニコの昼食になりました。

 

 

 

 

 

 

一口サイズを希望されている方にも食べやすく美しく盛り付けられています。

もちろん女性の入居者の方も女子が嬉しくなる盛り付け喜ばれ

会話が弾んでおられました(´▽`*)

この記事をシェアする

関連記事