ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 節分の恵方巻(・o・)しゃべったらダメですよ
  • 2020.02.03

節分の恵方巻(・o・)しゃべったらダメですよ

今日は節分ですね!

お昼のご飯は恵方巻セットです(*^-^*)

食堂の方が直前まで一生懸命巻いているところをワクワク見てました。

みんな喜んでおられますが・・・恵方巻を食べるときはしゃべっちゃダメですヨ~

 

 

 

 

 

 

 

「いや~、すごいなぁ~」

「おいしそうね~❣」

 

 

 

 

 

 

いやいや、しゃべったらダメなんですって・・・

 

 

 

 

 

 

 

「ホンマやね~(*^。^*)でもこの豆も美味しいわ」

「いいよ。いいよ。」

 

 

 

 

 

 

 

たっぷりの量でしたが、皆様ほとんど完食されていましたよ( *´艸`)

わたしも全部いただきました(^^♪

食事形態が違う方もとてもキレイで美味しそうです

この記事をシェアする

関連記事