ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. うちのシェフ❣
  • 2023.04.25

うちのシェフ❣

私も含めてみんな食べる事が大好き❣
私たちの食事を作ってくれている厨房の職員さんのことも大好き❣

季節のお料理地方のB級グルメなど楽しくておいしいもの次々と作ってくれています。
おやつレクの時は、パテェシエにもなってくれます🍰🍩🍨
中でも特にお料理上手なこちらの職員さん。

すっごく頼りにしています(*´▽`*)
厨房の中に姿が見えるとうれしい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
「今日もおいしいぞ~」ってなります。

入居者様も厨房の職員さんみんなと仲良し。
「今日は何?」「おいしかったよ~」
「ごちそうさま~」
と直接お話に行かれる姿を良く見ます。

今日は5月のメニューを事務所に届けてくれました。

入居者様もいっしょに!です(*^-^*)
どんなメニューがあるのかなぁ?

この記事をシェアする

関連記事