ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日曜日の昼下がりは、好きな事をして過ごしています。
  • 2023.04.17

日曜日の昼下がりは、好きな事をして過ごしています。

日曜日の昼下がりの風景です。

食堂でお茶を飲みながら気の合うお友達と話している人があちこちにいらっしゃいます。
こちらのお二人は新聞を読みながらどんな話をしているのかな?

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと聞いてみると広告に載ってる商品の値段についてみたいでした。

「高いなあ~。エエんかなぁ?」
「そら、こんなけ高いんやからエエんやろ。」

ですって( *´艸`)面白いから話に混ざっちゃいました。

午後2時からは、皆さんが楽しみにしているカラオケです。
これだけは、何があっても外せないって感じです!
毎週、歌っているうちに歌える曲のレパートリーが増えて
ドンドン上手になってきてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

一度、聞いて欲しいです(*^-^*)
インスタグラムやTikTokであがると思いますので良かったら観に来てくださいね。

この記事をシェアする

関連記事