ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 夏の夕涼み会~バーチャルツアー体験~
  • 2020.07.11

夏の夕涼み会~バーチャルツアー体験~

7月10日は、昼食の時間を使って『夏の夕涼み会』を楽しんでいただきました。

今回、使用させていただいたのはこちらのバーチャルツアー映像です。

食堂のテレビ画面を使って日本の夏を楽しんでいただきました。

食堂にはひまわりを飾り提灯を吊り、職員が浴衣を着て夏を演出!

食事も特別に2種類のお弁当をご用意しました。

 

 

 

 

 

 

 

鰻~!羨ましい・・・(*´з`)

 

 

 

 

 

 

キレイなランチョンマットを敷いて、いっそう食欲がわきますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

きれいな映像と音楽を聴きながら、お友達を話も弾みいつもよりもゆっくり食事を楽しまれたようです。

映像の最後には花火がドーン!ドーン!と上がり

「たーまやー!」と言ったかどうかは定かではないですが・・・(*^。^*)

とっても盛り上がりました(∩´∀`)∩スゴーイ!

皆で一緒にまして夜の花火を観に出かけることはなかなか難しいことですが、

こんな方法があるなんて、便利な時代ですよね。

「楽しかったですか?」

「楽しかったよ!」とこちらの笑顔をいただきました(*^-^*)

 

 

この記事をシェアする

関連記事