ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 男性陣は対局中☖白熱戦❓
  • 2020.06.08

男性陣は対局中☖白熱戦❓

女性入居者の方が園芸に勤しまれていますが、

男性陣も新たな楽しみを満喫中です。

新しい入居者の方が来られて一緒に将棋を指すことが出来るようになったようで

私たち職員が誘われて冷や汗をかくことが少なくなり、

横からやいのやいのと勝手なことを言う(どっちが優勢なのかもわからないですが(*^^))

見物人を楽しんでおります。

 

 

 

 

 

 

 

当のお二人は、静か~にじっくりと熟考中。

なんだか真剣に考える姿は凛々しいです❣

普段と違う表情を見ることができて新鮮でした。

 

 

 

 

 

 

 

横で新聞を手に眺めている方、

こちらは私たち職員のような野次馬ではありません。

師匠です!

『将棋を楽しもう~』の発起人です!

くれぐれもお間違いなく(*^^*)

 

この記事をシェアする

関連記事