ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. たこ焼きパーティーを楽しみましたよ♪
  • 2020.05.21

たこ焼きパーティーを楽しみましたよ♪

今日は『たこ焼きパーティー(●^o^●)』です❣

 

 

 

 

 

準備万端で~す(* ̄0 ̄)/

 

 

 

 

 

 

タコ🐙いっぱいです。キレイに刻んだものも用意しました。

全部で3つの屋台が設置されました。

それぞれの場所で入居者の方が活躍中です☆彡

 皆さん、とっても上手でベトナムの留学生に手取り足取り指導しておられます。

留学生たちは食べたことはあるけど、作るのは初めてということで

丸くなるのを目を丸く👀してましたが、すぐにマスターしてました。

 

 

 

 

 

 

食べるのに活躍してる方々もご紹介します(^^♪

舟に乗ってると一段と美味しそう🐙

タコもたっぷり入ってるでしょ?サービスしときましたよー

 

 

 

 

 

 

お代わりもありますよ~♪

 

 

 

この記事をシェアする

関連記事