ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 施設生活
  4. 母の日です!うれしいプレゼントと素敵な笑顔をどうぞ

母の日です!うれしいプレゼントと素敵な笑顔をどうぞ

今日は5月の第2日曜日、母の日です。

フォーユー堺深阪に早朝、きれいなお花が届きました💐

カーネーション・ユリ・カトレアと香り豊かな花カゴ、花の香りに利用者様もすぐに気が付いて

歓声が上がりました(^○^)

「わ~!きれいね~!」

「すごいね!」

「一緒に写真撮って~、いや着替えてくるわ!化粧してくるわ!」

と玄関前は、ワイワイ賑やか花にも負けない笑顔で撮影会をしましたよ(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯は、母の日記念の松花堂弁当🍱です。

それにしても美味しい物を食べてる時ってどうしてこんなにキレイな

笑顔なんでしょう?

思わず「きれい!いいよ!」なんてカメラマンみたいに言っちゃいます( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする