ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ご家族様からのいただきもの😽
  • 2020.06.27

ご家族様からのいただきもの😽

以前に入居者されていた方のご家族様から可愛い物が届きました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

パステルカラーの猫ちゃんが、こんなにたくさん❣

カーテンフックにもなるアクセサリーだそうです。

 すごくカワ(・∀・)イイ!!でしょ?色とりどり尻尾がちゃんとついています。

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで装着するのでしょうか?

ますます可愛いです❣

皆さんが集う食堂のレースカーテンにそっと付けておきましょう。誰が一番先に気が付くかな?

職員の一人がご家族様から素敵なエピソードをお伺いしていました。

とても素敵な思い出が込められた猫ちゃんだそうです✨

教えていただいたお話は、職員の心の中で覚えておきたいと思います。

大切に使わせていただきますね。ありがとうございました。

この記事をシェアする

関連記事