ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お風呂に出発!湯上りのお楽しみ
  • 2020.05.06

お風呂に出発!湯上りのお楽しみ

「お風呂に行ってくるわ」

ちょっと面倒くさいですか?

「そんなことないよ」

お風呂がだーい好きな方もいらっしゃれば面倒だな~という方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

入りたい日もあれば今日は嫌だなという日もあるのは誰だって一緒ですよね。

でも入ってしまえば皆さんやっぱりスッキリさっぱり

体も軽くなって足の先までポカポカになるので

「やっぱりお風呂はいいね~」

と言ってくださいます。

入浴にはお一人一時間、時間をお取りしているので

 私たちスタッフもゆっくりとお話したりできる良い機会になっています。

のんびりお風呂を楽しんだあとにお菓子を食べながらコーヒータイムを過ごす方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

「一緒に食べよ。美味しいよ ^^) _旦~~」

一ついただいちゃいました( ^)o(^ )

この記事をシェアする

関連記事