ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 浪速高校ダンス部が訪問してくれました
  • 2019.03.22

浪速高校ダンス部が訪問してくれました

浪速高校ダンス部の皆さんが訪問してくれました。

昼食もいっしょに!楽しい時間が過ごせました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

「毎日来てほしいくらいや~」

「かわいらしいなぁ」

とすっかり仲良くなったところでダンスタイムです!

さっきまで恥ずかしそうに座っていた高校生の女の子がキレキレのダンスを踊り始めたので最初はみんなビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

真剣な表情で拍手をおくっていましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

だんだんとこんな感じにヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

みんな一緒に踊っちゃいました♬♪♫♪~~~

『涙そうそう』の歌を歌ってくれたのには(´;ω;`)ウッ…

「『校歌』を歌ってください!」

のリクエストに一生懸命に声を合わせて歌ってくれてフォー・ユー深阪一同とても感動しました!

また、来てくださいね~(^^)/~~~

入居者を代表の方からお礼の言葉を伝えました。

ホントに楽しい時間をありがとうございました。

 

この記事をシェアする

関連記事