ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 引き続きお正月を楽しんでいます♪
  • 2019.01.04

引き続きお正月を楽しんでいます♪

楽しいお正月をお過ごしでしょうか?

フォー・ユー深阪のみんなもお正月三が日は美味しいものをいっぱい食べてたくさん遊びましたよ(^^)

『ボール遊び・しりとりゲームチーム(^^)/』

昼食を食べすぎた人は、ボールを使って遊びましょう。

見てるスタッフも笑顔になりました。

疲れたらミカンを食べながらしりとりゲーム♪

 

 

 

 

 

 

 

『昭和スターかるたチーム』です(^^)/

初めてのカルタだからうまくできるかな~?

なんて言いながらでしたが、みんなで

「どれだ?どれだ?」と声を出して教えあいながら楽しそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

『オセロチームと将棋チーム(^^)/』

真剣ムードに見えますが、お互いに教えあいながらの

仲良し対戦でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

「良いお正月やったね~」

「楽しかったね~」

そんな声がたくさん聞こえていましたよ(*^-^*)

 

介護士 竹本

この記事をシェアする

関連記事