ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 介護予防運動🤸‍♂️
  • 2018.05.14

介護予防運動🤸‍♂️

介護予防運動担当の才津です。

週に二回、午後から食堂で介護予防運動を実施しています。

今日は体調イマイチやからやめとくと言ってた方も時間になると降りて来てくれました。

ストレッチはゆっくりと。

筋トレも行なっています。

運動の後はみなさんお待ちかねのカラオケ🎤

歌ったことない歌を練習してみる!

この歌詞わかるんやけど、タイトルがわからんねん‥と書き出してきてくれていたりと、

みなさんのやる気がすごいです(^^)

うちのスターです 笑

カラオケしよう!ってお部屋に行った時はスウェット着てるんですが、降りて来たらこの着こなしにサングラス🕶

握手もお願いしたらしてくれます笑

銀座の恋の物語をデュエットしよう!と、いつも誘ってくれます(*´꒳`*)

今日も熱唱してきました(*^◯^*)

この記事をシェアする

関連記事